総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:なんとなく今日の独り言スレ⑭


[405] By 名無し ID:
スタルド修練所まとめ
■第1回(レベルキャップ55)
覚醒システムが初実装された時のこと。モンスターのレベルが今より全体的に低かった。エリア5のオーガがレイドネームドモンスターで、倒すとキャラクターがLv50~55近くても経験値は大量に獲得できた。経験値クエストもあった。
■第2回(レベルキャップ60)
かなり長~い時を経て久々に登場。エリア5のレイドネームドモンスターが廃止され、オーガがLv70以上の通常モンスターに成り下がった。ウサギ、タウルスのレベルが大幅に上がった。経験値や戦闘/属性スキルの上昇はなかったが、経験値クエストが経験値+アイテムクエストに変化した。
■第3回(レベルキャップ60)
モンスターやその強さは全く変わらず。戦闘/属性スキルがスタルド修練所の中限定で上がりやすくなった。経験値+アイテムクエストは経験値が抜けてアイテムクエストに。でもモンスターを倒した時の経験値はちゃんと加算された。
■第4回(レベルキャップ60)
今度は戦闘/属性スキルの代わりにモンスターから得られる経験値が増えた。他は変化なし。
■第5回(レベルキャップ60)
戦闘/属性スキルは上がりやすく、経験値も普段より多めに貰える。つまり第3回と第4回が複合したといったところ。他は変化なし。
■第6回(レベルキャップ60)
??????????(GWイベント)
2016-04-19 18:44:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください