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スレッド:GMへの要望スレ


[98] By 名無し ID:
ローグの妨害性能によるウォロタンクのパーティ自体はありだと思う。
グラリオートみたいに固定されるのはどうかと思うけど。
従来のタンク職が敵意獲得しやすくなって、役割が見出せたらいいよなぁ。
ガチャ引いても元の性能が終わってるからウォロローグ以外には送る気にもならないし。

挑発の敵意獲得を大幅に上昇させるのは当然として、ガーのスキルラインと、ウォリ、ガーのディフェンスラインのスキル効果は上昇させた方がいい。

フォートレス、ガードマスタリー、フォーティファイは魔法やスキルにも適用
センティネルは女神の盾と同等の効果。EP振りで回数増加。効果時間2分、ディレイ2分
シールドスラム、チャージは確定失神orマッキングブローの効果
タフネスは被ダメ減少効果に変更
レスキュー、サルベージは効果を大幅上昇させて、メンバー2人に発動
シバルリー、アフィニティの効果大幅上昇

くらいしてもまだ微妙。
攻撃妨害のせいで、被物理ダメージで効果発動がするスキルが意味をなさなくなってるから、魔法やスキルで発動するように変更しないと今の環境に合ってない。
後は敵意上がってもウォロタンクの代わる強みがないと意味がないから、ガーはパーティメンバー含めた全体的な被ダメ減少、ウォリは全体的な与ダメージ上昇させて、タンクとしての安定+火力、テンは誰かが言ってたようなHP最大値を超えて回復とか何らかの独自の回復タンクによる安定性とかが欲しい。
2025-01-09 02:40:08
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