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スレッド:GMへの要望スレ


[100] By 名無し ID:
マッキンとか制限時間付き強制敵意移動はスキル効果だから制限時間が長すぎなければそんなに思うことはないけど
一発打ったら敵意完全固定に近いタンクとパーティして何が面白いの。
タンクが稼いでる敵意の範囲内で最大火力を考えるのが面白いんじゃない。これ使ったら敵意飛ぶなとか。
タンクだから敵意固定できるっていうのがタンクという職業だとプレイヤースキル関係なくね?タンクなら誰でも同じっていうのならそれはエタゾとしてどうかと。

アタッカーヌーカーの敵意が高いのはわかるし、タンクの敵意が足りないのもわかる。
でもそこはパーティメンバーの敵意や役割の理解力が必要なんじゃない?とも思う。
2025-01-09 03:24:24
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