スレッド:単発質問スレ⑫
[495] By 名無し ID:
>>493
西グリディアナ樹海の色んな所にゴーストがうようよいて、そいつらに「お化けチョコレート」を使用することで確率で4種類の装備がランダムに入手できた。お化けチョコレートは当時ホープル村にいた限定NPCに話しかけることで、1日1キャラにつき99個貰えた。
後、ゴースト以外にゾンビも色々な所に少しずついて、そいつにはお化けチョコレートを幾らあげても反応しないけど、1個30ポイント(課金)で買える「魔法のキャンディ」をあげると4種類の装備の他に全種類の中からランダムに聖酒を入手できた。
・ゴーストにお化けチョコレート、または魔法のキャンディ使用
低確率で装備入手、装備じゃなかった場合は何もない
・ゾンビにお化けチョコレート使用
何もない
・ゾンビに魔法のキャンディ使用
ゴーストより少し高い確率で装備入手、装備じゃなかった場合は100%の確率で何かしらの聖酒入手
ゴーストはチョコレートやキャンディをあげると一旦消えてしまうが、ゾンビは消えることがない(つまりターゲットの取り合いにならない。ゴーストのみ狙いだと時間帯によっては、結構他の人と取り合いになった)。
2016-10-17 22:51:00
[返信] [編集]