情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:単発質問スレ⑪


[721] By 名無し ID:
>>720
ガラケでシリアル発行後月額解約→スマホで公式へ行ってフィーチャーフォン引き継ぎの所を押したらそう出たのかな?

この部分のトラブル過去にも出てて、その後の状況がわからずなんだけど、その現状起こってる状態を引き継ぎしたいキャラ名など添えて問い合わせメールして、ひたすら返信待ちで解決のパターンだと思います。

もしくは、引き継ぎ出来ませんと出ていても(表示不具合など)キャラ管理、サーバーとりあえず両方を覗けばキャラがあるかもしれないので、そこでキャラがあれば1キャラずつ同名を入れて名前変更をすればいけるかもしれません。

過去記事ですが、引き継ぎの場合名前変更の要求が普通のようで、その場合同名入れると被りがなければいけるようです。
キャラ管理にも名前がなければ、やはり問い合わせで。
調査に時間はかかると思いますが気長に待って下さい。
2016-04-17 23:19:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください