情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ビショップ8


[626] By 名無し ID:
横槍失礼します。

燃費重視といっても、それに装備が加わればほぼ別物になると思います。

今では課金、無課金とでは差が出てます。
燃費重視のスキル振りといっても、装備次第では基準点が若干なりとも変わるんじゃないでしょうか

無課金ならこの振りでーとか、課金ガチャ装備次第ではこのスキルを削ってあのスキルに振るとか、全ての人が全く同じな訳ではないのですから、何々重視も賛否両論あるかと思います。

基本という型を設けるのは良いのですが、その基本を討論されたいのであれば、上記のことも含めあらゆる観点から検証し、意見を求めるのが宜しいかと思われます。

自身の意見としてはやはり、相手とパーティ構成、自身やパーティの装備やスキル振り次第で各々変わるものだと思います。
ほぼ確立してるクラスは別としても、装備次第では役割が若干なり変化しますし…

あと、細かいようで申し訳ありませんが
>>621レス内の161は、>>616の間違いでは?

2014-12-11 04:26:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください