情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:コンパニオン情報スレ


[230] By 名無し ID:
>>225
ゴブリンAに攻撃しかける
→戦闘が終わる前にゴブリンBに叩かれて敵意獲得orゴブリンBに合わせて戦闘体勢
→コンパが戦闘解除せずにゴブリンBとの戦闘開始
→Bと戦闘中にAがrepop

この状況になると、Aへの敵意がリセットされていないので、範囲内ならば自動的にAへ突っ込んでしまう

要は、一瞬でも戦闘解除をさせないと、敵意が継続してるのさ
これは仕様です

PZでは範囲が無限である為、オルラプでNPCが暴走を始めたりする事がある

2011-09-29 12:07:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください