情報掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エイチームの対応報告スレ


[697] By 匿名 ID:
今回の更新での追加点は大変良く出来ていたと思います。
なるほど、これは私もガチャをやってしまった程で、それは御社の狙いでもあったのでしょう。

しかし、私のフレンドの中には、更新がきてからと言うもの、すぐにかなりの回数を回した方がおり、それを額で示すならば何万単位という高額な金額となっています。
その後に今回の様な追加更新がくれば、不憫に思ったのはもちろんのことで、正直、不具合としか思えませんでした。

課金者と無課金者で優劣が出るのは当たり前とは思っていますが、同じ課金をした者の中で待遇が変わってしまったと言えば、これは大変な問題ではないかと存じます。

私事で申し訳ないのですが、先にガチャをしてしまった方々には、何かしらの処遇を検討してもらえれば幸いと思います。


PS.今年も目黒の秋刀魚祭に行ってきました。
待ち時間は凡そ二時間もの大行列で、かなりの人で賑わっており、私も胸が弾む心持ちでした。
私は評論家ではないただの一般人ですので、なんとも言えないのですが(苦笑)、やはり今年の秋刀魚は格段違うものがありましたね。

何より震災にも負けず、漁業を盛り上げている方々には、ほとほと感心させられ元気をもらいました。

秋刀魚が美味しい季節です
是非御賞味ください
2011-09-29 17:44:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください