スレッド:エイチームの対応報告スレ
[696] By 名無し ID:
情報雑談討論スレにも書き込みましたが
あまりに納得がいかないので
みんなで力を合わせて抗議しましょう
ご利用の機種:SA002
ワールド名:ADAM
キャラクター名:
EZ番号:
今日の追加内容について。
今回新作装備と聞いて27日にガチャをしましたが、今日新たに追加された新作装備の祝礼というものが納得できません。
27日の時点である程度装備を手に入れることができたので、「満足」できていました。
しかし、祝礼装備は新作装備獲得を無駄にするような内容だと思います。
それなら全く別の装備として追加するべきじゃないですか?
もし、別の装備として追加していたとしても、
なぜ後付けで追加をしたのでしょうか?
装備もコンパニオンも、全て27日に公開していれば問題はなかったはずです。
他のプレーヤーの方々も、今日の更新内容を事前に把握していれば、「27日にガチャをすることはなかった」はずだと思いませんか?
もう悪意しか感じられません。
1度携帯を解約して別のキャラクターですが、4年前に始めたゲームで、とても愛着があっただけに残念です。
また、今回の件で要望があります。
・1度、今回のガチャでの課金額分のポイントをガチャを使用した全プレーヤーに返却すること。
・今後、こういったことを防ぐためにも、事前に更新内容を公開すること。(最低でも1週間前)
以上の2点を強く要望致します。
今一度、ユーザーの視点で考えてみてください。
お願い致します。
2011-09-29 13:39:00
[返信] [編集]