スレッド:エイチームの対応報告スレ
[403] By 名無し ID:
>エターナルゾーンサポートです。
>お問合せ頂き誠にありがとうございます。
>
>お客様のデータを確認させて頂き、転送された履歴の確認ができましたので、先程アイテムを補てんさせて頂きました。
>
>なお、お客様のデータを確認させていただきましたところ、
>ゲームをログアウトした時刻が○時○分
>アイテム転送時刻が○時△分×秒となっておりました。
>
>その為ロールバックにより正しく転送できなかった可能性がございます。
>公式サイトにも記載させて頂いております様にアイテム転送はエターナルゾーンログアウト後、3分程度時間を置いてからご利用下さい。
>
>恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
>
>※返信を頂く際は件名を変更されませんようお願いいたします。
>---
>エターナルゾーン
>eternalzone.com
>
私はロールバックでアイテムが消えた際に、こんな感じで対応してくれたよ。
一応、報告までに。
返信メールは夕方五時位に出して、夜九時位に来た。
2010-09-30 19:05:00
[返信] [編集]