スレッド:愚痴スレ2
[356] By 呉の独り言 ID:
フレンドだからと
言って自分の欲しいドロップを譲る必要はないんじゃないかな?
本当のフレンドならあなたの事も考えて運にしましょうとか銅貨なら分け合うなりするはず。
自分の事しか考えないフレンドなら削除して良いんじゃないかな…。
レベル上げやお金稼ぎも皆さん呉が足手まといのようなことを言ってますがそれは間違いですよ。
確かに戦闘の速さはFSMにはかなわないけれど、倒した数を時間にしたなら私は呉がいた方が効率が良いんじゃないかと思います。呉の回復の負担をどれだけメンバーが助けるかがカギです。それが分かってるメンバーと組んだなら一度も休憩なしでオーガやゴブリンを連続して倒すことが出来ます。
もちろんメンバー全員のPSが高くないと難しいけどね。
2008-02-14 22:05:00
[返信] [編集]