情報掲示板


[4558] GMへの要望スレ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[123] By 名無し ID:&gw&bm+R
>>122
119のものです。
PCでの返答になりますのでID変わってますmm

おっしゃる通りで、今は定常イベント(ギルド・ランキング・スタルド)と約4カ月に1回(GW・周年・年末年始)でゲームを運営している状況なので、イベントに注力している感じはしますね。(ガチャやアイテム販売含め)
これにも理由はあって、低コストで対応ができるからだと考えてます。

>ただ強い装備ばかりでは、新規さん復帰さん、キャラクター追加の場合には喜ばれるだろうけど、攻撃ダメージばかり強くなってそれの何が楽しいの?て思う訳です。

これは私も思うところはあります。
テコ入れは必要だと思いますが、新規さん・復帰さんへ注力するとなると、マンパワーが必要なので割に合わないかもしれないです。

マンパワーの例:新規・復帰に向けるキャンペーン
・外に出す広告→X?ようつべ?広告会社に頼んで駅前宣伝?
・キャンペーン内容→特典どうする?既存どうする?そもそもどんな内容にする?etc
※とくに既存向けがしょぼいと燃えます
2025-01-12 17:49:59
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ