[1] By 名無し ID:O7ahQioa
新しく立てときます
2024-05-19 22:50:19
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[1145] By 管理人/CE23A732 ID:6*mNR=PM
ここ数ヶ月間続いている特定個人を対象とした攻撃的な投稿について、ほぼ全て一人の複数ユーザー登録による自演であることが判明しています。
永続かつ完全な規制は難しいため、今後もたまに発生するかもしれませんが、当該の投稿を見かけても『無視する』ようご協力よろしくお願いいたします。
また、言及することで荒れる流れとなりますので、荒らし行為を叩く投稿についてもお控えください。
2025-12-07 20:08:49
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[1136] By 1125 ID:Gu3+Zdmj
[332 KB]
>>1132
公式サイトのマニュアル見たら同期先のキャラクターは同期中は得られる経験値が減少するらしい_:(´ω`」 ∠):_ ...
>>1125の検証条件の①と③はダメってことになりました
素直に1キャラクターずつやるしかないのか...
2025-12-07 11:19:36
最終更新:2025-12-07 11:20:29
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[1132] By 名無し ID:jImi&c=z
>>1125
レベル同期の仕様もハッキリとわかってないから正確な検証はできなそうだけどな
A Lv10(同期元
B Lv50
とかで、両者同じ経験値入るのか...?
そもそも経験値やステータス(クリダメUPや盾防御率UPみたいな細かいところまで)
の可視化実装して欲しいよな
UIに組み込むのが無理ならディテール的な方法でもいいし
見えない部分が多すぎるんよな
2025-12-07 00:47:34
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[1131] By 名無し ID:Gu3+Zdmj
>>1130
たしかにレベル依存装備があれば何かしらは変わってきますねー
ただ、レベル依存装備の有無はアウルムがあれば想像はつくし、その想像は人それぞれの体感よりも信頼度の高い数字になると思うのですよ
今回の検証はウォロなので優先ステータスは魔攻というとてもわかりやすいステータスですし
プレイ内容によっても違いが出てきますし時間も測りながらやってみますかな
2025-12-05 18:02:06
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[1130] By 名無し ID:icU1x4X5
そもそもが違いすぎて比べるものでもないと思うけどな…
速い覚醒って31で覚醒クエストも難しく手伝ってもらうことになるし
遅い覚醒も1〜80lvなんかの課金かイベント装備持ってないとレベル1から俺TUEEE出来ないし
ずっと1人でやるのか課金ガチャするのかプレイ時間たくさん確保できるのか
人それぞれ違うからなぁ
でもやってたらどっかで一緒に遊ぶ人とか手伝ってくれる人見つかるだろうから31覚醒しとけば安定だとは思う
限られた条件の中ではあるけど参考にはなるかもだから検証がんばれ
2025-12-05 17:39:44
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[1129] By 名無し ID:10U%w0X*
>>1128
いやーこの検証が成功したらかなりの参考になりますね!
体調、お気を付けて下さいm(__)m
ありがとうございました
m(__)m
2025-12-05 16:16:02
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[1128] By 名無し ID:Gu3+Zdmj
>>1127
本当にやりきれるかはともかく応援ありがとうございます(* _ _)
わたしも早い覚醒がいいか遅い覚醒がいいか長年の疑問なんですよね
どちらも体感で語る人しかいないので...
早い覚醒→トータルで見た場合早い覚醒の方がカンストまで早いが、装備が揃わない可能性高
遅い覚醒→覚醒を重ねるほどレベリングが楽で装備も計画的に揃えやすいが、根気が必要
こう書くと結局好みでしかないような気がしますが
2025-12-05 16:03:49
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[1127] By 名無し ID:10U%w0X*
>>1125
ただただ頑張ってください、としか言えないm(__)m
レベルに問わずに、店売り装備だけで何処までやれるのか…いや言わんとこ。私はやらないぞ!
2025-12-05 15:48:13
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[1126] By 名無し ID:Gu3+Zdmj
>>1123
涙は割合なので覚醒レベルによる経験値減少はおそらく影響しませんね
検証したわけではないのでおそらくですが...
ローグがタンクできる(といわれている)のはある程度の回避が見込めるからではないかなぁ
回避してくれればそれだけ回復の負担も減るわけですし、レンジャーは思ったより回避しないので回復の負担が大きく事故が多いですな
何よりレンジャーは一気に敵意を獲得できる大ダメージスキルがバックファイアとスナイピングの2つしかなく、バックファイアは背後を取らなければ発動しないので条件が厳しいと思いました
2025-12-05 15:43:29
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[1125] By 名無し ID:Gu3+Zdmj
>>1122
検証やらないとこの議論に決着はつきません
検証条件
①レベル1から2キャラクター(キャラクターA、B)でパーティを組み、レベル同期をして1キャラクターのみを操作
②キャラクターAは31覚醒を3回繰り返し、キャラクターBは70覚醒を3回繰り返す
③覚醒したあと、同期可能なレベル10まではソロでクルート高原のヘビのみを倒す(少しでも時間効率を上げるため。経験値クエストで9→10になった場合はその時点からレベル同期)
④2キャラクターとも同じクラス(今回はウォロ。理由は1番人口の多いクラスなのと必要な覇者装備がフード、ローブ、シューズと3つ必要なため)
⑤集めるのが大変な装備は覇者のみとする(超越や君臨者は運要素が強く、2キャラクター平等な検証がほぼ不可能なため。あとめんどくs)
⑥金ナメ装備は、A、Bでパーティを組んだ状態で同じ回数だけ金ナメ戦闘に参加し、A、Bどちらかがアウルム全種(首背腰ゆびゆび)コンプで金ナメ卒業
⑦キャラクターA、Bどちらかが覚醒3回レベル70になった時点で検証終了とする
以上がわたしが考えた検証条件
これやってほしい、これは別にやらなくていい等があれば言ってくだちい
あとで個人日記にでもまとめます
2025-12-05 15:31:25
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