[147] By 名無し ID:
>>146
敵意第1位の人の敵意を敵意2位の人に上乗せする、と言われています。
敵意は可視化出来るわけではないのであくまで感覚や憶測も含まれています。
ウォリの敵意が200ビショの敵意が100ローグの敵意が30
とした場合、気まぐれが決まるとウォリの敵意である200がビショに上乗せされ、ビショ300になります。なのでウォリの敵意が高ければ高いほどウォリが敵意を取り返すのが難しくなります。
対策としては敵意の差があまりない時にはレジスト判定になります。敵意装備をあまりしないようにする、もしくはアタッカーに気まぐれを受けさせるといった対策方法があります。
罵倒ではこの敵意移動を防ぐことは出来ません。
2014-11-14 05:35:00
[返信] [編集] [報告]